人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

二日目ですが

すでにネタなんてないですよ(ノ∀`*)エエ

今日あったことといえば、薬師がまた一乗谷の門衛に絡まれて甲府に逝っちゃった位…。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そのあと薬師を美濃に移動させて
陰陽で30分、薬師に交代して30分。毎日のことでなれましたが 

トッテモヒマデスネ(・∀・)

美濃の党員募集も見かけなかったし、そもそも、同じレベル帯の人を見かけなかったから
仕方ないっちゃ、仕方ないんですが。
党首になってTD徒党とか作っていく行くしかないんでしょうかね・・・
このレベル帯だと、陰陽は、あんまり誘われないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すでに特化もハズレてるs(ry

まあ、毎日そんなもんだしーヽ(´ー`)ノ(だからレベルも修得も進まないわけで・・・orz)
銅銭100枚は達成したしなぁ(・∀・)

まあとにかく、TDだろうが、ドロップだろうが、経験だろうが、熟練だろうが、城攻め…は無理だけど、青!を出しているときは全然暇なので、お気軽に拉致ってくださいな(´∀`*)

むしろ、マジでお願いします<(_ _)>

あ、今日のメンテ明けは東西戦ですね。
どんなマップでどんなNPCが出てくるのか楽しみです(´∀`*)
たぶん、合戦場が坂井平野だったら数日で飽きる予感がしますがね・・・(´∀`)ハハハハハ
by seoke-unabaku | 2005-06-08 04:45 | ■信on日記■

by seoke-unabaku