人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

リアル寝落ち

オハヨウゴザイマス。蚊の羽音に起こされ、
つけっ放しのパソコンから朝の3時をお知らせ(ry

今日は講義が非常に眠かったのと、帰りの電車でかなり強い睡魔に襲われたこともあってか、信onに不在放置していた事もすっかり忘れ、夜10時頃に家へ着いたのですが即行布団に入って今の今まで寝てました…
気持ちとしては30分ぐらいの仮眠のつもりだったのに…

まぁ、悔やんだって時間は戻らないし、しょうがないね┐(´∀`)┌

そういえばリンクがひどい状況ですが、追々編集予定です。
水曜までにはケリをつけたいなぁと思います。って、もう2日しかないや

では、おやすみなさい~



ちなみに前記事を書いた後、一目見て、これは…というスキンがあったので変更してみました

『みんなどこかでつながっている』 というスキンです。
 
身近すぎて普段は気がつかない、だけど離れてしまうとその存在をより大きく感じてしまう。
離れてしまったからこそ、その人とつながっていたんだ、ということをより実感できてしまう。
だから、その思い出を忘れないよう、感謝と願いを込めて 

ありがとう
by seoke-unabaku | 2007-07-03 03:40 | ■信on日記■

by seoke-unabaku