人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

昨日暑すぎ

こんばんは、スンライです。
36℃だった昨日は熱中症になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨日は3L以上は飲んでいた気がします…
一昨日は冷蔵庫の飲み物がなくなったので、牛乳1L、ジョジョッビジョ1.5L、野菜ジュース1本、濃縮カルピスを買い足したのですが
今朝見てみたら冷蔵庫の中の飲み物が牛乳半分とカルピス半分しか残ってませんで…

たしか最初になくなったのが('A`)ヴァー、だったかな。氷もできたそばからなくなっていきましたね。

需要>>>>>>>(冷凍庫容量限界の壁)>>>>供給
こんな感じで……

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

今回もオチなし
by seoke-unabaku | 2006-07-16 22:31 | ■日々の戯言■

by seoke-unabaku