人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

夕飯は…02

駄目元で画像UPしたあと、時計を見たらなんと7時…
昨日は学生証更新日で帰りが遅くなり、近くのダイ○ーでゴボウサラダとコロッケを買っていき
ご飯と一緒に食べました。

今日は流石に自炊を、とここのサイトのなかに
ふわふわ納豆焼き、という料理を発見。
玉子焼きに一手間加えるだけなので非常に簡単につくれそうです。

というわけで今日はその、ふわふわ納豆焼きを調理しようと思います。

まず、納豆を混ぜて、次に細かくした海苔と小口のねぎと卵3個を投入。
さっと混ぜて、フライパンで焼くZEEEEEEEEE(本当コレだけ)

そして出来上がり~。 なんと下ごしらえ含め所要時間 8 分。
予想以上に早く作れてしまいました。 
何とかお手本どおりふわりと出来、味の方もご飯にとっても合いました。

これもレパートリーにいれよっと。ホントオススメです。
完成画像↓
夕飯は…02_d0067488_2052286.jpg


ふわふわ納豆焼き 作り方はこちらを参照

評価 (最高★5つ)
味 ★★★★+★半分ぐらい
調理時間 ★★★★☆
手間隙 ★☆☆☆☆ 

※この評価方法は以下を基準にして付けられています。
味…主観的においしいかどうか
調理時間…短いほど星が多く、長いほど星が少ない
手間隙…仕込みに手間がかかるほど星が多く、仕込みに手間がかからないほど星が少ない
 
 
   
 
by seoke-unabaku | 2006-04-06 20:52

by seoke-unabaku