ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

今日は僧メインで動いてました。

午前中は、知人からいただいた獣肉をがばっと納入したら侍大将昇進試験が発生しました。内容は、怨霊の御霊を20個集めるというものだったのですぐ終わると思ったのですが…

まずは越中にいる平家を狩りに行きました。ここで怨霊の御霊を荒稼ぎするわけですが…

徒然なる僧兵
[PR]
# by seoke-unabaku | 2006-11-26 01:21 | ■信on日記■
こんにちは、22日ぶりの更新で何を書いたらいいか思いつかない俊雷です。

最近コタツトラップにはまり、一段と寝落ちの確率が上がってしまう訳ですがあれ以来、戦闘中に寝落ちはしないと固く誓った約束だけはなんとしても守りたいなぁと思う今日この頃です。

さて、大分日が空いてしまったわけですが大雑把に近況を。
また、キャラデータをほぼ最新な物に更新しました。

最後に、半ば放置にもかかわらず、このブログに訪れて下さる方へ敬意を…

以下箇条書き
[PR]
# by seoke-unabaku | 2006-11-13 14:05 | ■信on日記■
合同市スタッフの方、そして合同市へ足を運んでくれた方々、今日は本当にお疲れ様でしたー!
残念ながら鯖落ちという偉業を達成は出来ませんでしたが、当初の予想を上回る1300ほどの人が一挙に海賊町へ走り去る姿は壮観でした。
市というよりもお祭りのような感じで最後までいけたのではないかなと思います

改めて合同市STAFFの方々お疲れ様でした。
一スタッフとして参加させていただき心より御礼申し上げます。

外勤中心でしたが、非常に充実した時間を過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします

以下行動記録・他
[PR]
# by seoke-unabaku | 2006-10-22 05:05 | ■信on日記■
告知遅れて申し訳ござりませぬ。
一部の方には既にお話ししておりましたとおり、
16~18日にの22:00より(18日のみ23:30から)
全国一事前説明会を開催する予定でござります。
参加してくださった方には当日の会場の割り振りや
イベントの場所・内容、街道の警備の予定などを
お話ししておこうかと思います。

街道討伐隊のお話をするなかでお手伝いしてくださる方
(都合よくれべる・修得稼ぎをねらっている方がいればべすとでござりますが)
がいらっしゃればその旨←伊勢警備の担当の方に
信書で紹介状をお送りするかと思います。
(まぁせっかく全国市にお越し頂く方に手伝ってもらっては
申し訳ないかと思いますので、あくまでお手伝いってところで)

集合箇所は伊勢の馬借前でござります。
詳しくは15日の会議でお話を致そうかと考えております。
ご覧になられた方、時々で結構でござりますので
宣伝していただけると幸いでござります。
それでは

                以上STAFF掲示板より抜粋
[PR]
# by seoke-unabaku | 2006-10-15 02:41