ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

いまさら感たっぷりですが、知人に触発されたような格好で
ヘタレな自分のブログをどうにか打ち上げることに成功しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当方ブログ初心者で、リンクの仕方もわからないし
CSSだかHTMLソースだかの知識なんてあるはずがないので、
これから先、デザインやら何やらが変貌することがないと思われるサイトですが、
皆様どうぞ生暖かい目で見てやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それから中の人が【ヘタレ+気まぐれ】なので、このサイト、有用な情報皆無に等しいです。
へたしたら日記の更新なんて月一あるかないか・・・なんてことも(マテ
少なくとも月に一回は(多忙・極だったり、夜逃げしたりしない限り)確実に更新します(´∀`*)


このブログはリンクフリー…というか、リンク大歓迎です<(_ _)>
その際リンクの仕方を教えてくだs(ryひなチャに教えてもらいました。アリガトー(ノ∀`*)
http://seokenikki.exblog.jp/

これからもヨロシク願いします<(_ _)>

【サイト経歴】
2005/06/06 ブログ設立、とりあえず、チラシの裏を書き上げる。
2005/06/08 リンク集完成。それに伴い□リンク集(作成中)→■リンク集へ移行。
2005/06/19 ようやく自キャラ紹介up(未完成) □信onキャラ紹介→■信onキャラ紹介に
2006/04/04 半年以上個々放置してましたHAHAHA 
          リンク集を削除してメモに移動。 カテゴリーの新設を検討中
[PR]
# by seoke-unabaku | 2005-06-06 22:24 | -はじめに-
テスト、リンク移動に付き終了(2005/6/8)

(2008/5/11)
掲示板としてこの記事を使用。まぁ、もともと過疎ブログだし問題はあるまい
[PR]
# by seoke-unabaku | 2005-06-06 21:56 | ■ 工事中