ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

突然ですが、木曜日から毎年恒例の帰省予定のため1ヵ月ほど信on休止状態に入ります。
そのためこちらに座談会のまとめを載せることが出来ません。
大変申し訳ありませんが、しばらくは公式掲示板をご確認ください。

なお、座談会開催時刻・場所は 
 時間: 援軍週をのぞく毎週日曜日 21時~ 
 場所: 一乗谷城目付前 
となっております。

__
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-31 14:45 | ■日々の戯言■
皆様、先週は合戦お疲れ様でした。
07/29(日)に行われた座談会内容のまとめです。

<<情勢関係>>
朝倉家伊賀家の敵対同盟は正式に成立。

<<献策関係>> 
<友好票> 三好浅井の各同盟国>敵視外しの為、一番票の多い敵視国へ(伊賀家除く)
<敵対献策>  任意(同盟国以外)
<援軍献策>  浅井家
      以上を参考に献策をお願いします。
<<伊賀家敵対同盟の詳細>>
・敵対同盟への移行開始時期は北条家齊藤家間が敵視になった段階からお互いに振り合うことになるだろうとのこと。
・前回議題に上がった城攻めは両家ともに自由で、侵攻、防衛は節度と良識を持って行って欲しい。

以上が座談会で出た意見です。今回は特に意見も出なかったため、報告だけで終了しました。ご意見のある方は公式掲示板かこちらのコメントまでお願いいたします。
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-29 21:47 |  ∟朝倉家座談会まとめ
皆様お疲れ様でした。7月15日(日)の座談会のまとめです。

<<朝倉ー伊賀敵対同盟について>>
・当家座談会に伊賀家使者の方が来訪され、以前から当家が打診していた敵対同盟提案を受諾する、との返事を頂きました。詳細は後日の座談会で報告いたします。
・また、城攻めについても現在調整中のため、なるべく控えていただくようお願いいたします。

<<伊賀敵対同盟斉藤家へ譲渡>>
斉藤家の使者の方から、当家の伊賀敵対同盟枠を当家推薦という形で譲渡して欲しいと言う案を提示されました。
・斉藤家使者退場後この件に関して 
 ①当家としては伊賀家に仲介をすることはできない
 ②当家としては斉藤家に敵対枠を譲ることはできない
 ③伊賀家へ斉藤伊賀敵対同盟賛成の意図を伝える。
といった意見で票決を取り、 ①案8 ②案9 ③案0 という結果となりました。
①案と②案が拮抗したため、いずれにしろ積極的な賛成は得られなかったという司会案でまとまりました

<<献策について>>
<友好献策>  三好浅井>一番票の多い敵視国へ(伊賀家除く)
<敵対献策>  任意(同盟国以外)
<援軍献策>  浅井家
   以上の意見をご参考に献策をお願いします。
<<その他意見>>
織田家浅井家の合戦膠着状態を伸ばすためにも援軍に参戦して欲しい。
・援軍週には土日を中心として援軍私設を開設し、情報網の補強を狙う。
・そのため、より多くの人に土日の参戦をお願いしたい。

以上です。
補足や抜けているところがありましたらコメントへお願いいたします。
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-16 00:04 |  ∟朝倉家座談会まとめ
7/8 (日) の座談会内容のまとめです。
<<情勢関係>>
本願寺足利家、来週には同盟関係の模様。

<<献策関係>> 
<友好票> 三好浅井の各同盟国>敵視外しの為、一番票の多い敵視国へ(織田家除く)
<敵対票> 徳川家へ一括。
<援軍献策> 浅井家
      以上を参考に献策をお願いします。
<<その他意見>>
織田家浅井家の合戦膠着状態を伸ばすためにも援軍に参戦して欲しい。
・援軍週には土日を中心として援軍私設を開設し、情報網の補強を狙う。
・そのため、より多くの人に土日の参戦をお願いしたい。

 以上が座談会で出た意見です。抜けているところがありましたらコメントへお願いします。
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-08 23:56 |  ∟朝倉家座談会まとめ
約半年振りに更新…2007/07/08更新

この人々はフィクションです。
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-08 23:51 | ■信onキャラ紹介
オハヨウゴザイマス。蚊の羽音に起こされ、
つけっ放しのパソコンから朝の3時をお知らせ(ry

今日は講義が非常に眠かったのと、帰りの電車でかなり強い睡魔に襲われたこともあってか、信onに不在放置していた事もすっかり忘れ、夜10時頃に家へ着いたのですが即行布団に入って今の今まで寝てました…
気持ちとしては30分ぐらいの仮眠のつもりだったのに…

まぁ、悔やんだって時間は戻らないし、しょうがないね┐(´∀`)┌

そういえばリンクがひどい状況ですが、追々編集予定です。
水曜までにはケリをつけたいなぁと思います。って、もう2日しかないや

では、おやすみなさい~

スキン変更
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-03 03:40 | ■信on日記■
皆さんお久しぶりです。
半年間もほったらかしにして申し訳ない

実はですね…ログイン用のパスとパス取得用の質問内容をごっそり忘れてしまいまして
しばらく放置せざるを得ませんでした…

まぁ、全てはずぼらな自分が悪いわけですが!!1

以上、携帯で送れることをすっかり忘れていた俊雷でしたっ

ちなみに、1月~6月の間の行動を大雑把にまとめてみました

1月 冬休み→後期テスト→\(^o^)/ 
2月 高校・定期演奏会に向けて合唱練習 新しい練習方法に困惑 
3月 高校合唱部の定期演奏会 無事に終了 3年へ進級 
4月 無線LANが両方とも乙 ネットに接続できなくなる。
5月 行列式なにそr(ry \(^o^)/  
6月 光回線導入 ニコニコにはまる 信on復帰

後半酷すぎwwww
コレはどうみても単位落としまくるフラグです、本当に(ry
7月は中旬からテストでございます。挽回できるといいね!!1 

……
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-02 17:53 | ■日々の戯言■