ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オフレポの更新から一週間たちましたが、
続きを書きたいと思いますよ。

長文になるのでご注意を

 ↓  以下オフレポの続き ↓
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-16 11:56 |  ∟関ヶ原オフ
新幹線が名古屋駅ホームについたと同時に
名古屋組の集合地点である、銀時計を目指すことに。

すると銀時計の前に朝倉家紋を掲げた集団が!
すかさず銀時計に向かい合流!

…この時名古屋組に誰がいるか等の事前情報をまったく仕入れておらず、
合流した最初のうちは誰が誰だかまったくわかりませんでした(ノ∀`)

長すぎると思うので退却ー!!
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-09 03:20 |  ∟関ヶ原オフ
今日の2時ごろ、朝倉徒党で根クエ:析雷を手伝っていただきました。

構成は もへどん、ボス鉄砲、短遠さん、雪乃さん、裕之助さん、ぐらさん、誤爆仙論です

短遠さんの1催眠が神がかっていたり、雪乃さんや式の回復がタイミングよかったり、
ヘイトも程よく分散してて開幕ボスが乙ったりしましたが、終始非常に安定してました

途中ピロノスケさんが 痺れ>三連大車輪 の極悪コンボで乙ったのですが、無事復帰しました。
最後まで蘇生を一度も通すことなく、安心して五雷砲連打できました。

手伝ってくれた皆様本当にありがとうございましたー

析雷戦で3つ思ったこと
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-08 16:13 | ■信on日記■
と、タイトルには書いたものの、どこから書き出すべきか…

とりあえず、名古屋駅到着しない間までの経緯でも。
ちなみに、まだ誰も出てません><;

次回予告
「名古屋駅に朝倉家紋がはためくね!!1」 

しょせん前哨戦、見たい方はどーぞ
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-08 13:02 |  ∟関ヶ原オフ
ども、関ヶ原オフに行ってきました

実は今回が始めてのオフ会参加で、多少の不安はあったりなかったりしたわけですが

その不安も杞憂に終わって、非常に楽しくオフ会の時間を過ごせました

ツアーを企画してくれた てふさん 短遠さん
当日運転手をしていた  短遠さん 竹槍さん 笹さん

本当におつかれさまでした
体調が崩れた方もいたので、ゆっくりお休みください


ちなみに、オフ会レポは明日から少しづつアップして行きたいと思います

基本的に愛称を使いますが  名前出すなワレェ という方がいましたら
非公開コメントで書き込みをお願いします。

では寝ますよっと
ノシ
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-06 00:55 |  ∟関ヶ原オフ
今日は関ヶ原オフですね
どんな方に会えるのか楽しみで仕方ありませんwww

オフの様子はうpできたらする予定です。

では、また後ほどお会いしましょう。

ノシ
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-04 08:12 | ■日々の戯言■