ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやー、いつになってもこの人は紙面を賑わせますねぇ・・・

プロ野球新規参入(失敗)、フジテレビ乗っ取り(未遂)に、
衆議院解散総選挙で広島6区で電撃出馬(僅差で敗北)、等…

最後は証券取引法違反で逮捕ですか・・・

これも「想定の範囲内」なのでしょうかねぇ

先ほど東京拘置所に送還されましたが、余罪がゴロゴロ出てこないことを祈ります。
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-01-23 22:16 | ■日々の戯言■
えー、中の人は親戚の家に居候しているわけなんですが、
その親戚が二人、昨日今日と立て続けにインフルエンザにかかりました・・・

両方とも人から人へ移る感染力の高い「A」型だそうです。

今寝込んでる二人のうち、一人は一時40℃の熱が出たそうです。

14歳の頃、インフルエンザにかかり、40.4℃を叩きだした経験をしたことが
あるのですが結構きついです……意識は朦朧として、寒気がひどくなります。

体温40度なら暑いんだろうなと思った方、残念ながら反対です。
むしろ氷枕を頭の横に置きたくなります。ソレぐらいの寒気でした。

といっても、寒いかどうかは人それぞれですが…。

なんにせよ、緑茶飲んで、みかん食べて、インフルエンザうつされないようにしないと・・・
昨日一昨日徹夜しちゃいましたが!!11!
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-01-19 23:18 | ■日々の戯言■
今日は遅めに陰陽でINをして、一丹時間ほど放置して餓死→成仏半歩手前で復帰した後、午黄と蚕まゆ柄の採集に出かけてました。

採集してると、ある寝落ち陰陽様が、蜃気楼に行くとのことなので、
採集もそこそこに、特攻タクシーに乗って、一乗谷経由で蜃気楼へ。

途中卍の関所兵に尋問されたり、スンライにモーセが何回も降臨したため
あまり効率よく狩ることが出来ませんでした。ホントもうしわけないです;

ちなみにペア狩りでスンライに一回戦闘平均経験12~4万、全部あわせて200万ほど入ってました。お金も、モーセが降臨しなければ100貫ぐらいは稼げたと思います。とてもおいしかったです(゚∀゚)
しかし、7体構成のNPC多すぎ、修正されるね><(する必要も皆無ですが・・・

その後、蜃気楼2
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-01-18 11:47 | ■信on日記■
´・ω・`)えー。マッタリしすぎて、約3ヶ月ぶりの更新です。
・ω・`)内容がスッカスカでまことに申し訳ございません。
ω・`)このブログはこんな感じで不定期更新です。

非常に遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-01-17 00:16 | ■日々の戯言■