ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

カテゴリ:■日々の戯言■( 34 )

こんにちは俊雷です。
今日新潟へ帰省しました。

台風7号の予想進路が帰省日の10日に関東直撃していたときは台風と一緒に帰省だね!!1
…と結構焦ったものですが、いざ当日になってみるとこれでもかっていうぐらい快晴になっちまいました( ´ω`)

ホント天気は気まぐれね >w<
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-08-10 18:07 | ■日々の戯言■
スキン変更してみました。

今回は『沖縄』の中から『海』を選びました。
個人的には日本海の荒波のほうが馴染みがあるのでそっちのほうがよかったのですが
夏にそれはないよなぁ、と思い直しました。第一そんなスキンないし…

というわけでエキサイトさん、冬はぜひとも日本海の荒なm(ry
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-07-20 12:54 | ■日々の戯言■
こんばんは、スンライです。
36℃だった昨日は熱中症になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨日は3L以上は飲んでいた気がします…
一昨日は冷蔵庫の飲み物がなくなったので、牛乳1L、ジョジョッビジョ1.5L、野菜ジュース1本、濃縮カルピスを買い足したのですが
今朝見てみたら冷蔵庫の中の飲み物が牛乳半分とカルピス半分しか残ってませんで…

たしか最初になくなったのが('A`)ヴァー、だったかな。氷もできたそばからなくなっていきましたね。

需要>>>>>>>(冷凍庫容量限界の壁)>>>>供給
こんな感じで……

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

今回もオチなし
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-07-16 22:31 | ■日々の戯言■
テストったらテスト
あっ、作る人いなさそうな薬味風サバのトマト煮ですが、なるべく新鮮なサバを使ってください。
鮮度の落ちた鯖で調理した場合はどうなっても知りません>w<
そうそう、レシピには書きませんでしたが隠し味にわさびをちょこっと入れたら少しピリッとしておいしくなりました。
福井にお住まいの方々、鯖が旬の時にでも作ってみて>w<
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-07-08 19:42 | ■日々の戯言■
どうもこんにちは、スンライです。
東西戦ってもう終わったんですかね?

オシムJAPAN決定ですね。オシムオシムと注目するのは結構ですが、できたら北京五輪代表選手たちにも目を向けてやってください><

薬味風?鯖のトマト煮込み
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-07-04 18:12 | ■日々の戯言■
どうもこんばんわ、玉田が値千金の点を入れて以降、試合終わるまでの記憶がなくなったスンライです。
いやー、流石世界王者ですね。若輩者の日本にも容赦はせず、「シュートはこうやるのだよ」といわんばかりのシュート見本市でした。

人間力d(ry
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-06-23 21:22 | ■日々の戯言■
皆さんこんばんわ、忘れ去られてるかもしれないスンライですy
PCがただの箱とかしてからすでに一週間以上が経過していますが、復旧の目処がたたないので、下手したら一年とかそこらへんまでかかりそうな予感…。

日本ーブラジル戦 ISFP型
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-06-22 21:30 | ■日々の戯言■
えー、スキャンディスク→デフラグをかけたあとに再起動させたら、なんと途中でPCが止まってしまい、セーフモードでも起動せず、さらに最悪なことに起動ディスクを実家のほうに置いてきてしまったため、再インストールをさせることができません。
つまりしばらくの間、PCを動かせないため信onに戻れなくなりましたorz

今は大学の授業中にこっそりとこれを書いています。

合戦中にもかかわらず、戦線離脱してしまうことをお許しください。

6年物のHDあぼーんorz

PCはお亡くなりに 南ー無
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-06-12 20:57 | ■日々の戯言■
今日は関ヶ原オフですね
どんな方に会えるのか楽しみで仕方ありませんwww

オフの様子はうpできたらする予定です。

では、また後ほどお会いしましょう。

ノシ
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-05-04 08:12 | ■日々の戯言■
明日からGW ですね。

今日からしばらく学割が発行できなくなるので、
先ほど4枚貰いに行ってきました。 
最終日だったので学割発行機の前に、かな~り並びましたが…

さて皆さん、GWの予定は決まっていますか?
自分はこんな感じですよ。

4/29 早い便で実家へ帰省。
高校時代の合唱部の先輩たちと飲み会しにいくので新潟へ。
4/30 実家でマッタリ
5/ 1 実家でマッタリ
5/ 2 実家で(ry
5/ 3 午前中は新潟で過ごして、午後になったら東京へ
5/ 4      信on関ヶ原オフ 8時に出発かな
5/ 5      信on関ヶ原オフ  その2     
5/ 6 レポート課題貯まりすぎだぜフーハハッ
5/ 7                                  もうダメポ

書き出してみると、中三日が凄いことに・・・

毎度のことですが、帰省するGW期間中は信onにInできなくなるので
御用の方は、すぐに対応できるコメント欄へお願いします。

坂井平野…
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-04-28 11:24 | ■日々の戯言■