ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

おお、今日は北朝鮮戦か

今朝、新聞を開いて初めて気がつきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日か明後日ぐらいかなぁと思っていたもので・・・
どの道大学の講義で見れませんがねHAHAHAHA…orz

北朝鮮は負け続けてるため、日本戦は背水の陣で挑んできそうですが、
きっと、2ー0ぐらいで、日本が勝つでしょヽ(´ー`)ノ
ジーコの采配に期待してます。

そういえば、野球の交流戦いまいち盛り上がりませんでしたね・・・
もうちょっと盛り上がるかなぁとか、思っていたんですが…。
しかしロッテ強いですね、このまま優勝してもらいたいもんですなぁ…
え?巨人? 今年も優勝は無理にきまっていr うわ何するやめr
[PR]
by seoke-unabaku | 2005-06-08 16:27 | ■日々の戯言■