ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

寝の季節 冬じゃない何か

気がついたら、一年近くたってt(ピチューン
きっと更新しないこの日記を見てる物好きはいないはず…




というのもですね、ちょうど帰省中に携帯をW52CAに機種変して、同時期ぐらいにGREEのSNSサイトに入ってチョコチョコ日記を書いてました。
こっちも更新しようかな~とは思ったけど、IDとパス忘れて更新できなかったりww
で、なんだかんだで、今に至ると・・・

そうそう。最近500円玉貯金にはまってます。
いかに500円玉を、お釣りから稼ぐか、レジの硬貨と日々格闘してるわけです。
うまい具合に500円玉がお釣りとして出たときはイヤッホーヽ(´ー`)ノ
となりますが、百円玉で5枚出されたときはかなり涙目に… 1000円札返せチクショウ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに今日は2枚の500円玉をゲットしましたー。これで27枚目(´∀`*)

信onはいつもどおりマッタリやってます。仙論がメイン過ぎて僧が置物状態に…ちなみに倉庫薬師はすこぶる成長しましたよ。今では
ただ、合戦は仕様が変わってから行く気がなくなりました。大決戦も人数制限でだるくて行く気が起きない。

寝落ちしそうなのでここで終わりッと。 リンク切れとかトラバがアレなことになってるのは明日には何とかなってるはず。・・・確証はないよ。

みょん=無念の魂魄 
ルーデル=自重してください><
[PR]
by seoke-unabaku | 2008-07-11 00:50 | ■日々の戯言■