ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

約半年ぶりの更新でしたっ

皆さんお久しぶりです。
半年間もほったらかしにして申し訳ない

実はですね…ログイン用のパスとパス取得用の質問内容をごっそり忘れてしまいまして
しばらく放置せざるを得ませんでした…

まぁ、全てはずぼらな自分が悪いわけですが!!1

以上、携帯で送れることをすっかり忘れていた俊雷でしたっ

ちなみに、1月~6月の間の行動を大雑把にまとめてみました

1月 冬休み→後期テスト→\(^o^)/ 
2月 高校・定期演奏会に向けて合唱練習 新しい練習方法に困惑 
3月 高校合唱部の定期演奏会 無事に終了 3年へ進級 
4月 無線LANが両方とも乙 ネットに接続できなくなる。
5月 行列式なにそr(ry \(^o^)/  
6月 光回線導入 ニコニコにはまる 信on復帰

後半酷すぎwwww
コレはどうみても単位落としまくるフラグです、本当に(ry
7月は中旬からテストでございます。挽回できるといいね!!1 













新潟に帰省中、3月も終わりに差し掛かる頃、久々にブログを回り、最後にてふさんのブログを覗くと”信じられない訃報”と書かれていた。

何事か!と思って読み始めた…
そこにはどう頑張っても、一人しか思いつかない、冴ぽんの訃報が載っていた…

時が止まったかのように、その画面をずっと見ていた。
信じたく無いから、早めのエイプリルフールでした、というありもしない言葉を捜し、何度も何度も読み返して…

気がつくと涙を流していた。

そんなことで冴ぽんが帰ってくるはずはない
…そう、心の何処かで冴ぽんの死を受け入れてしまったから


遅くなってしまってごめんね 今まで本当にありがとうございました。
冴ぽんがしゃべりだすと、いつも両替前はにぎやかになっていたね。
そんな冴ぽんの残した数々の名言は、みんなにしっかり受け継がれているから安心してね。
言い表せないぐらい、いっぱい!いっぱい!お世話になりました!
冴ぽんと知り合えたことは一生の宝物です。 本当に…ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。              
ご冥福をお祈りいたします… (´;ω;`)
 
[PR]
by seoke-unabaku | 2007-07-02 17:53 | ■日々の戯言■