人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

合同市お疲れ様でしたー

合同市スタッフの方、そして合同市へ足を運んでくれた方々、今日は本当にお疲れ様でしたー!
残念ながら鯖落ちという偉業を達成は出来ませんでしたが、当初の予想を上回る1300ほどの人が一挙に海賊町へ走り去る姿は壮観でした。
市というよりもお祭りのような感じで最後までいけたのではないかなと思います

改めて合同市STAFFの方々お疲れ様でした。
一スタッフとして参加させていただき心より御礼申し上げます。

外勤中心でしたが、非常に充実した時間を過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします




◆薬師行動記録(だいたい、大雑把
敵発見ログ:75 転生成功:8 転生失敗:4
引亡者を倒した回数:1回
引亡者に倒された回数:3回
屯所兵に絡まれた回数:2回(内1回逃亡成功
海賊町ー馬借の往復回数:100以上
私設での誤爆回数:8回
オークションの金額に驚愕した回数:5回

◆他
海賊町寝落者:14人
オークション最高金額:30万貫
藤原ゲリラ:副成功、主は旗折れ
(思い出したら追加予定)

正直、引亡者より屯所兵のほうが怖かったwwww
by seoke-unabaku | 2006-10-22 05:05 | ■信on日記■

by seoke-unabaku