ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

復帰予定は25日以降かな

今日一日中ぐったりしてましたスンライです。皆さんこんばんわ

昨日の飲み会から一夜明け、幸いにも二日酔いにはなりませんでした。
が、昨日の熱帯夜+今日の猛暑によって、溶けかけたアイスに…
一応、風も吹いてはいたのですが、一番風が欲しい時間帯に風が来なくて扇風機を稼動させる場面が何度も何度も。
しまいに面倒になったのでつけっぱなしにしてました>w<
よく考えたら扇風機つけっぱなしでもたいした額にならないんだったorz

そうそう、リンク集の一番下によく使うだろうと思われないサイトを一部追加しました。
入れて欲しいサイトなどがあれば追加しますので、コメントにでも投げ込んでください





いやー、いつみてもこの動画は凄いですね

http://www.youtube.com/watch?v=iC15Apdvhoc

最後らへんの踊りなんて早々できるものでは・・・・・・


ああ、題名にも書きましたが復帰予定日は早くて25日以降となります。
もっとも、起動してくれたらの話ですが…

さて、どうなることやら
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-08-20 22:09 | ■日々の戯言■