ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

PC蛾ぶっ壊れた!!1

えー、スキャンディスク→デフラグをかけたあとに再起動させたら、なんと途中でPCが止まってしまい、セーフモードでも起動せず、さらに最悪なことに起動ディスクを実家のほうに置いてきてしまったため、再インストールをさせることができません。
つまりしばらくの間、PCを動かせないため信onに戻れなくなりましたorz

今は大学の授業中にこっそりとこれを書いています。

合戦中にもかかわらず、戦線離脱してしまうことをお許しください。

6年物のHDあぼーんorz



ことの発端は、土曜日の午前中の陣休憩時間に某ウナギ3rdと対話している最中に起こりました。
なんと突然PCが再起動!!

そのときは正常に起動したため、事なきをえたのですが

いったんPCを落とした後、しばらくして起動したらXPのロゴ画面から先に進まなくなり
セーフモードでの起動も、DOSモードでの起動もできなくなり、八方塞の状態となりました…

デフラグでHDがつかいものにならなくなるという話はよく聞いていたのですが、まぁ

HDよ、6年も無事でいてくれてありがとう。
ソニータイマーが発動しないかヒヤヒヤしてた日々も今ではいい思い出です。
そして¥Dに保存してたファイル達よさようなら、サルベージ出来たらまたお会いしましょう。

最後に、去年つけたばっかりのHDが再起動させまくった影響で逝ってない事を祈る!!!11
死んでいたら早期復帰は絶望的です。てか、旗折れて復帰しないかもorz

P.S. 某ウナギ寿司へ
透漆は復帰し次第ノックしまくる予定なのでそれまで待ってて>w<
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-06-12 20:57 | ■日々の戯言■