ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

~GWの予定~

明日からGW ですね。

今日からしばらく学割が発行できなくなるので、
先ほど4枚貰いに行ってきました。 
最終日だったので学割発行機の前に、かな~り並びましたが…

さて皆さん、GWの予定は決まっていますか?
自分はこんな感じですよ。

4/29 早い便で実家へ帰省。
高校時代の合唱部の先輩たちと飲み会しにいくので新潟へ。
4/30 実家でマッタリ
5/ 1 実家でマッタリ
5/ 2 実家で(ry
5/ 3 午前中は新潟で過ごして、午後になったら東京へ
5/ 4      信on関ヶ原オフ 8時に出発かな
5/ 5      信on関ヶ原オフ  その2     
5/ 6 レポート課題貯まりすぎだぜフーハハッ
5/ 7                                  もうダメポ

書き出してみると、中三日が凄いことに・・・

毎度のことですが、帰省するGW期間中は信onにInできなくなるので
御用の方は、すぐに対応できるコメント欄へお願いします。





坂井平野始まりましたね。

最初戦場に入ったときに、DOKODESUKA?

とかなりましたよ。なんせこの地形初めてなもんで…

とにかく坂多すぎwwwww 
 
しかも、右先取られると中先と中中丸見えだし…
まぁ、幸いなことに左後、中後と本陣がかなり離れているので
卍側の家老試験は他の戦場に比べて阻止しやすいかなぁ

とか思ってたら昨日、朝倉景紀落ちてたし…┐(´ー`)┌
ここの戦場でも景健>景紀ラインは健在のようでorz

右後も右後で本陣に一番近いわけですが
右後守将が僧武将の景恒なので
今回も卍中後武将並に活躍してくれることを祈ろうかな。
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-04-28 11:24 | ■日々の戯言■