ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

引っ越し終わりー

前回の更新から一ヶ月以上、日がたってしまいましたが
久々の更新です。

いいかげん春らしく、ということでスキンをいじりました。
夜桜も幻想的でよかったんですが、グリ-ンを効かせている春風にしました。

報告が遅れましたが、無事に引越しが終わりました。
ただ、まだあけてない段ボール箱があったりしますが・・・





さて、引っ越しした場所は、都営三田線の蓮根駅と西台駅からほどよい距離にあり、
幹線道路も近いのですが住宅街ということもあってかとても静かです。
しかも、街全体がのんびりした感じでとても暮らしやすかったりします。

物件探すときに担当してくれたNさん、本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに部屋ですが、1kのワンルームでユニットバス付。
内装もきれいで、電気コンロ(電熱線式)なので手入れが楽ですw
・・・収納が少ないけど、まあそこは我慢でw

「一人暮らしはネタの宝庫だ」と誰かが言っていたので
しばらくはネタに困らなくてうれしかったり(。A 。 )
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-04-03 00:15 | ■日々の戯言■