ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

えーと。

信長の野望online 【HAZURE ver.58.8】→【HAZURE ver.58.9】

・武蔵-越後間への帰省用目録を2/14、3/27の期間限定で、実装いたしました。
これに伴いまして一乗谷での誤爆動作指数の大幅な微調整を行いました。

・高崎線沿線の親戚の家から都営三田線高島平近辺への引越し作業を実装いたします。
また、これに伴いまして、【切符】suica定期・弐 が無料での使用ができなくなりますので【切符】三田線定期・参をお早めに手に入れることをオススメします。

・合唱之心得・弐 を実装いたしました。この目録を修得することにより、
定期演奏本番までには、歌詞の暗記が出来るようになります。
ただし、一年のブランクがある場合、この目録の修得は困難となりますのでご留意ください。

・部屋が散らかっていた不具合を修正しました。
これに伴い、棚の中が空っぽに見えるようになりました。

01/02 次へ
[PR]
by seoke-unabaku | 2006-02-14 03:54 | ■日々の戯言■