ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

祝!月記達成ー …ハイ、スイマセンデス

とうとうやってしまいました '`,、(´∀`;) '`,、  
ジャスト一ヶ月ぶりの日記、つまり 月 記 達 成 です…orzホントスイマセン

新潟に帰省しても、流石に週一ぐらいのペースで実家のパソコンはいじるだろう、
そう考えていた自分が甘かったようです…




まさか、新潟に来てからパソコンを一回もさわらずに過ごすとは、
8/3の時点で、全く予想できませんでした。


環境が変われば行動も変わるというのはどうやら本当のようですな(・∀・)
向こうに帰ればまた半ハイジソに戻るんでしょうがね '`,、(´∀`) '`,、

そうそう、信on復帰するのは一週間ほど長引きそうです…

というのも、9/10に新潟スタジアムで、アルビレックス新潟vsセレッソ大阪戦があるのですが、その試合を観戦しようと思ってたので、どうせ行って戻ってくるんだったら、一週間ぐらい居ようかと。 なにより、新幹線(+特急券)代が馬鹿にならない(これ重要)

まあ今は、体験垢を入れればいつでもINできる状態なんですが…
入れたところでやれないかなぁと思いまして、体験版DLしてません(・∀・)

…というのは冗談で、体験版はすでにDL終わりました。
いずれINするかと思われます。






……こけしファミリーでw
[PR]
by seoke-unabaku | 2005-09-04 00:38 | ■日々の戯言■