ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

暑いよ暑い…orz

日記復活します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強は暑くてやってられn(ry 

熊谷凄いよ、凄い、7月中旬で36℃ですか。
新潟でもそんな気温なかったなぁ てか体温。アハハハハ(ノ∀`*)

雪国雪国と騒がれる新潟ですが、夏は夏で蒸し暑い上に、フェーン現象の魔の手にかかっちまうわけです…

去年の新潟の夏は比較的おとなしかったわけですが、
フェーン現象の日にはポカ○スエット1.5㍑が3本空になった日もありましたよ、エエ(ノ∀`*)
基本的に中の人は冷房嫌いなので、夏は除湿をかけるわけです。
夏に冷房かけないなんて…と思うかもしれませんが、湿気をなくすと結構快適に過ごせたりしました。
んなわけで、

熊谷でも同じくらいの気温と湿度だろうから除湿にすれば通用するだろう。 

そう考えた頃が自分にもありました…。 結論からいうと、㍉デシタ。

除湿かけてみてもいっこうに効果なく、むしろ暑さを併発するという逆効果をかもし出す始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。 仕方ないので28度に設定した冷房に切り替えました・・・(・ω・`)

涼しいですねぇ(´∀`*) 一歩部屋を出ると あぢぃあぢぃヽ(`Д´)ノ になりますが

台風さえ来れば(生暖かい)すがすがしくない風が… ナイヨリハ マシデスヨ キット
[PR]
by seoke-unabaku | 2005-07-18 17:34 | ■日々の戯言■