ブログトップ

瀬緒のマッタリ季刊誌

seokenikki.exblog.jp

ここは信長の野望Online・烈風伝・朝倉家、瀬緒俊雷の日記兼戯言サイトです。

生きてますよー

烈風伝朝倉家の皆様お元気でしょうか、スンライです
えらい2年近く更新していませんでしたが存在を忘れていたわけではなくてですね…

mixiやってませんが、ついったーやってます
sunrai0123 こちらが私です。
ちなみに、 大妖精 瀬緒耕介 で検索しても出てくれます。…たぶんきっと

メインPCの PCVーRX53(2001年製)は泣けるほど安定しててHDDクラッシュも今の今までしてません。HDDも2001年製
BTOのハイスペックPCもあるのですが、2代目の出番があるかどうかわからん状況です。

信onですが、2代目の封印がとかれたら似た名前のキャラがいると思うのでその時はよろしくお願いします
…とだけ。現状ポケモンSSと東方でいっぱいいっぱい




Q : 誰てめ絵
A : むしろよく見つけたよ。一乗谷の両替前で立ってる人たちに聞いてみるといいよ。

Q : ついったーってなに?
A : チルノの裏とかチラシの裏とかそんな感じ。SNSより掲示板に近い感じ。

Q : F-2って欠陥戦闘機でしょ?
A : F-2が欠陥戦闘機ならASM-3 4発と増槽燃料600ガロン積んで高速旋回機動取れるわけないだろダラス!F-XだってF-35購入するぐらいなら信頼と実績のあるF-2を増備する方がいい。第一、空母も無いのにVSTOL機買ってどうするの?道路から飛ばすの? F-Xで一番いいのはF-22だけど、次点はベルクート。3番目はF-2とF-15SEのハイローミックス ・・・ってのが持論


だからなんだって話ですねすいません
[PR]
by seoke-unabaku | 2009-09-28 19:28